ぽこあぽこ日記

あらゆることをびぼうろく

【はじめてシリーズ】イラスト描いていただきました

 

こんばんはぁぼへみあぁぁぁん *ぽこあぽこ*です。

  

風邪をひいてしまったこと

少々おちゃらけて書いてしまいましたのに

心配のお声かけをして下さって本当にありがとうございました。

お蔭さまで寝込むほどではありません。

完全復活に向けて現在フルデトックス中であります。

そんな風邪っぴき週間ではあったのですが

とっても嬉しい出来事がありました。

わたしのブログを面白がって読んで下さる貴重な存在であられる

そして

とっても楽しいブログを運営されているバリピル宇宙さん(id:uchu5213

彼のきょうのいきさつコーナー

*ぽこあぽこ*の似顔絵をあげて下さったのです。

それだけでなくわたしのブログのことも紹介して下さいました。な…なんてこと。

 

バリピルさんのブログ、はじめて伺ったときは

な…なんだちみわ

的な?軽くカルチャーショックを受けて腰が引けた記憶があります。

今ではすっかりバリピルワールドに魅了されてますが。

ブログやいただくコメントのちょっとした言葉からも

思いやり溢れるお人柄を感じ取ることができます

魅力たっぷりのバリピルさんです。

 

好きな音楽、BUCK-TICKですよ?  BUCK-TICK愛ハンパないッスから

好きなテレビ、28インチですよ?  ジーンズのサイズじゃないですから

好きなアーティスト、アンディ・ウォーホルですよ?  ウォーホールじゃなくてウォーホルね

 

いつかイラスト描かせてくださいね

 

そんな風に言って下さったバリピルさんに

「バリピルさんがイラスト描かれる方は皆さんステキな方ばかりなので

(いつか描いていただけるよう)がんばります!」

というようなお返事をした覚えがあります。

まさかほんとうに描いて下さるとは。

 

www.baripiru.net

  

いつものバリピル節に笑っていたら突然やってきたじぶんの話題に

スクロールを断念していちどバリピル家から離脱したほど

うれし恥ずかしかったです(笑)

まだちょっと恥ずかしいのですが…

  

 10割増しに描いてくださっています

f:id:poko-a-poko:20180414172926j:plain

ステキだ(イラストが)

 

 

 笑顔バージョンも

f:id:poko-a-poko:20180414173012j:plain

かわゆい♡(イラストね)

  

まぶしいです。いやこんなことじぶんで言うのもなんですが

作品のなかにバリピルさんのお人柄がおさまりきらずに溢れ出て

キラキラしているように見えるのですねわたしには。

これを描くためにどれだけの時間を費やして下さったのでしょうか。

少ないわたしの情報から(おそらくアイコンやブログ記事)

バリピルさんの感性でわたしの特徴を拾いあつめて丁寧にカタチにして下さったこと

そのことがほんとうに嬉しかったです。

ステキなイラストありがとうございます。

感謝の気持ちを残しておきたくて記事にさせていただきました。

10年後にも読み返すことができるようにびぼうろくです。

バリピルさん、最後までお読み下さった方、ありがとうございました。

 

 

 *ぽこ*