ぽこあぽこ日記

あらゆることをびぼうろく

髪をさらにバッサリ切ってしまいたいウェーヴ

 

気になっていたヤクルト1000はじめる

f:id:poko-a-poko:20191129201733j:image

 

ヤクルト1000 1ヵ月試してみることにします。

良いと感じたときは記事にしてみよう。

 

さて

前回、記事でもオススメした「白髪隠し」はたいへん助かっているのですが

それとこれとはまったく別のお話として

  

髪をバッサリ切ってしまいたいモンチッチのように!

 

という…かなりのビッグウェーブがやってきた。

あ、モンチッチご存知ない方はググってみてね…

7ヶ月前にいちどバッサリやっているので衝動アゲインだな。

前回の衝動の時は少し躊躇があって数日は考えたのですが今回は「思い立ったが吉日」です。

やはり…

たとえ白髪隠しで頻度を控えようとしてもなんだかんだ行きたくなるの美容室。

わたしにとってはデトックスの場所なのかもしれません。

ということでどうなったか?

 

 

3年前

f:id:poko-a-poko:20190313212138j:plain

 

7ヶ月前

f:id:poko-a-poko:20190402145632j:plain

 

3ヶ月前

f:id:poko-a-poko:20190919182658j:plain

 

 

そして…

  

なう

f:id:poko-a-poko:20191129180755j:image

  

 

襟足ずいぶんスッキリさせました

f:id:poko-a-poko:20191129180811j:image

 

 

スースーするけど気に入っている

f:id:poko-a-poko:20191129180824j:image

 

ということで

いきなりモンチッチはやめました。

あきらめてはいない。段階を踏むことにします。

   

あれ?もしかしてB-lifeのマリコさんを意識した?  

f:id:poko-a-poko:20191129171057j:plain

youtube.comより

  

寄せたつもりないのですがマリコさん風かもしらん。

相変わらずマリコさんのヨガ…毎日やってるので影響は受けたかもわからん 。

 

でね… 

朝起きたら…はてなブログ歴 3度目のサプライズ。

バリピルさんがショートバージョンのイラストを描いて下さいました。

しかもこの記事をアップして数時間後です。マジシャンですか!?

バリピルさんの画風は細やかで大好きなのでじぶんのイラストをこんなに素敵に描いていただけるのはめちゃくちゃ嬉しいのでした。

バリピルさん ありがとうございます。

 

f:id:poko-a-poko:20191130100343p:plain

 

 uchu5213.hatenablog.com

 

\ 応援してくれてありがとうございます/

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村