ぽこあぽこ日記

あらゆることをびぼうろく

EPARK(イーパーク) リフレの4000円引き整体メニューでお得にスッキリしてきました

 

今日のひとこと

 

怒ってるの?ねえ怒ってる?

 

ラインをやってない友人からのメールにまったく気付かず

慌ててしまい思いやりに欠ける返信をしちゃったそのあと音信不通。

便利ではあるけれど難しいときあるよね。文章だけのやりとり。

こんばんは*ぽこあぽこ*です。

 

 

 

胃の調子が回復して何でも食べられるようになってきたので…

調子に乗りそうです。

こないだ辛口カレー食べても大丈夫だったし

カップヌードル食べたときは嬉しくて泣きそうになった。まんぺいさ~ん

一時は4キロ落ちた体重も残念ながら…じゃなくて順調に戻りつつあり

平穏な毎日が戻ってきてホっとしている

のではあるけども

じつは何か月も胃が痛かったせいで背中がコリコリのカチカチなのですね。

じぶんなりに工夫はしているのですが

 

ストレッチポール使ったり

f:id:poko-a-poko:20190212172315j:image

 

ラウンジソファに「ルルド」置いて「なんちゃってマッサージチェア」したり

f:id:poko-a-poko:20190212172323j:image

 

地味にルーティンヨガもやってますが。

それでもコアな部分に近い中の中の筋肉が凝ってるのですね。

取り出してほぐしたい…

そんな時に、EPARKからメールがありました。

 

EPARKとは?

ひとつのIDでさまざまな施設の予約&順番待ちができるサービスです。

グルメ、病院、駐車場、エステ、ヘアサロン、 整体マッサージなどなど

20以上の専門サイトがあります。

行列のできる人気店へスマホで順番待ちできたり

クーポンやキャッシュバック、お誕生日特典などお得な特典があります。

 

今回メールがあったのは「EPARKからだリフレ」のお得なキャンペーン。

 

リフレおためしキャンペーン|EPARKからだリフレ

 

これだ。いまのわたしに必要なのはこれ。

整体院の4000円店頭割引

キャッシュバックじゃなくてその場で割引はポイント高し。

さっそく選択肢の中から地元のまぁまぁ良さげな整骨院を予約しました。

EPARKは全国の店舗を検索できます。

地元の馴染みのお店を見つけられるかもしれません。

 

mitsuraku.jp

 

予約完了するとクーポンがもらえました。

このクーポンを施術が終わったあとにお会計で提示します。

 

f:id:poko-a-poko:20190212165456p:image

 

ボディメンテ・姿勢・骨盤調整マッサージ スタンダードコース

通常料金6500円→5500円

ここから4000円引きなので実質1500円で60分やってもらいました。

 

www.youtube.com

 

60分、あっという間ですね。

背骨が曲がっているとか

骨盤が左右で歪んでいるとか

気になることいろいろ言われましたが気にしない。笑

時間内で気持ちよく調整していただいてスッキリ。

じぶんではどうにもできない背中の奥のコリコリをほぐしてもらいました。

整体って通いだすとキリがないので

ふだんはセルフストレッチでボディメンテしつつ

セルフではどうにもならない時にキャンペーンを使ってお得に利用するくらいが

ちょうどいい感じです♡

 

よし、明日からまたがんばろうぞ。

 

*ぽこ*

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村