ぽこあぽこ日記

あらゆることをびぼうろく

こんな季節にオススメの【アタック 高浸透リセットパワー】でお洗濯

 

 

がーーーーーん…

 

アマゾンプライムデーにお買い上げした「Fire TV stick」

 

間違えて送り先を実家に指定してしまったことにまったく気付いてなかった。

ということで本日、実家に届いたらしい。

実家の母はわけのわからんブツがアマゾンから送られてきたので

とりあえず弟の嫁さんに渡してしまった。なんでやねん

なので

お買い上げした「Fir TV stick」は今、弟の家にある。

いつわたしの手元に届くのか、弟にそのまま使われてしまうんじゃないか、

ヤキモキしている*ぽこあぽこ*です。こんばんは。

 

 

 

もう言い飽きたし聞き飽きたけど

…アツいです。どうしてくれんの

ちょっと動くだけで滝のように汗が噴き出てきます。

シャワーに入る回数が増えたせいで1日2回洗濯機を回してる。

そして

汗かいたあとの洗濯物って…すぐに洗いたいですよね。ニオイとか気になるし。

 

 

アタック 高浸透リセットパワー  

f:id:poko-a-poko:20180719214648j:image

 

 

粉の洗濯洗剤…さいきんめっきり見かけなくなりましたが

クリエイトでたまたまコイツと目が合ったのでめっちゃ久しぶりに購入しました。

息子が野球をやっていた頃に使っていた洗剤です。

 

汚れ&ニオイに特化した洗剤

 

としては、わたしが知る中ではオンリーワンな存在です。

ほんとね

フツーの「アタック」ではダメなの。

アタック 高浸透リセットパワー 

ですわよ、奥さん。

皮脂臭&カビ臭がまったく気にならなくなります。

コスパも液体洗剤より優秀なので

洗濯器フル回転&ニオイが気になるこの季節はこれで乗り切ろうと思います。

ちなみに

白もの衣類はほんとうに真っ白になる代わりに

色ものや大切な衣類にはちょっと強いかもしれないので使い分けは必要ですね。

そして

柔軟剤入りですが、柔軟効果はあまり期待できません。

洗いあがりの香りはサッパリとしていて個人的には大好きなんですけどね。

 

 

お子さまの体操着や靴下でお試しください

f:id:poko-a-poko:20180719214659j:image

 

ちなみにクリエイトで284円でした。 

あしたもガンガン洗濯機まわしちゃうんだから。

 

 

*ぽこ*

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村