ぽこあぽこ日記

あらゆることをびぼうろく

2019年の抱負は決まっていた

 

今週のお題「2019年の抱負」

 

2019年が幕を開けましたね。

穏やかな新年を迎えられましたこと、すべてのおかげさまに感謝申し上げます。

わたしたち ひとりひとりが2019年を実りある年にするためには

まずその舞台である地球が 世界が ニッポンが健康で健全であることが土台にある必要がありますね。

舞台が与えられていることに感謝をしながら

2019年をじぶんなりのベストでこなしてゆくことが出来たらいいけどな…

なんて思っています。

それから2019年の抱負

もう年末から決めていました。去年に引き続き

 

動じない

 

です。

イレギュラーな出来事にもじぶんの苦手なことにも慌てず

落ち着いてどっしりと構えることのできる肝っ玉母さんになりたい…

というか、なります。

今年こそは。やる。やったるで。

 

初めてスマホからアップしているのですが大丈夫でしょうか。

あとで手直しが必要かもしれませんね。

新年のご挨拶と

元旦リアルタイムを過ごしながらの所感でした。

皆さまのところには落ち着いてから遊びに行かせていただきますね。

 

あけまして おめでとうございます

  本年もよろしくお願いいたします

 

あぁ…お腹苦しい…

 

f:id:poko-a-poko:20190101140841j:image

 

✳︎ぽこ✳︎

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村