ぽこあぽこ日記

あらゆることをびぼうろく

《滑舌悪いのでラップに挑戦することにした》その② 結果発表

 

 

 だいじょうぶわたし生きてるからー  って…誰も心配してないよね

*ぽこあぽこ*です。こんばんは。

ほんとうは7月中にupしようと思っていた「滑舌改善のためのラップ」シリーズ

なかなか「ぼっち」になれずに録音できなかったのだけど

きょう、夫が「針打ってくるね」って出かけたので(はるばる横浜まで通っている)

これは3時間は帰ってこないだろう…

 

チャンス☆  

 

とばかりに慌てて録音いたしました。笑

 

 

選曲したライムにビビっとくるものがなかったので「課題曲」変更してます。

KREVAファンの中では超有名な「カモレツ」です。ごめんなさい

ぶっつけ本番で録音いたしましたので

画面にノリノリなわたしの頭の影が映り込んでいたり

声質の悪さからのお聞き苦しい部分などはどうかどうかスルー願います。

でもね、アカペラの部分はベストを尽くしてがんばりました。

 

それでは…どどどどどどうぞ↓

 

C`mon Let`s go / KREVA 

www.youtube.com

 

クレさんファンの方 ごめんなさい…

もっと精進して滑舌の悪さを克服しようと思います。

生暖かい目でスルーしてくださいませ。

 

 

前回の課題曲「STRONG」

www.youtube.com

 

以上、ラップシリーズ、お耳汚し失礼いたしました。

暑い暑い暑い日が続いております。

皆さまどうかムリなさらずお過ごしくださいね。

 

残暑お見舞い申し上げます…

f:id:poko-a-poko:20190811172506j:image

 

*ぽこ*

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村