ぽこあぽこ日記

あらゆることをびぼうろく

《滑舌悪いのでラップに挑戦することにした》その②

 

昼下がりのトマトジュース がぶ飲みしてお腹の中がポンポコリーンな

*ぽこあぽこ*です。どうもこんにちは。

 

数ヶ月前ですが

コンプレックス克服企画としてラップに挑戦しました。

さいきんまたあのコンプレックスがくすぶり始めたので再挑戦するyo!

みんな心配しないで。わたしは正気だyo!

  


こんどはもう少し上達した仕上がりになるといいです。

ということで選曲ですが

そもそもわたしはラップやヒップホップにそこまで興味がある訳ではなく

ほとんどKREVAオンリーなので

 

やっぱりクレさんで☆

www.youtube.com

 

王道ですね。

ヒップホップ界の優等生か。この方のラッパーらしからぬオーラが好きです。

何度かライブに参戦してるけどこちらと目を合わせてくれる人です。笑

挑戦するのはラップの部分ね。

また忘れた頃にユーチューブにアップしようと思いますyo!

乞うご期待。え?知らんがな?

 

きょうはこれからエアコンの取り付け工事が来るのでお家で待機してます。

ニッポン放送のラジオショッピングで購入したエアコン。

ラジオで買ったエアコン…少し不安ですがどうなることやら。

 

 

それではまたね~

f:id:poko-a-poko:20190621150358j:plain

 

 

*ぽこ*

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村