ぽこあぽこ日記

あらゆることをびぼうろく

【2018年 上半期】じゃなくて【2018年 下半期】いちの不覚

 

 

 

今週のお題「2018年上半期」からムリヤリ記事を書こうしてるわけではありません。

あの、伝説の「真央ちゃんソチのフリー」をリアルタイムで観なかったことを

 

一生の不覚

 

と後悔し続けている*ぽこあぽこ*ですが

2018年 上半期

じゃなくて下半期

まさか同じ過ちをおかしてしまうとは。ばかばかばかばかぁ

わたくし、今朝のサッカーワールドカップ対べルギー戦、寝過ごしてしまいました。

悔しいのひとこと。

もう、ほんとうに悔しすぎてきょうはいつにも増して口数が少ないんですよ…

朝目覚めて「はっ!」と慌ててツイッターを開いたら

 

この2週間、夢のようでした

 

感動をありがとう!

 

すごい、たとえ寝不足になったとして応援する価値のある試合だった

 

同じニッポン人として誇りに思うよ

 

こんな感じのツイートが流れている。

そうか…負けてしまったのね

でも…サムライブルーたちはベストを尽くしたのね

そして

 

ますます悔しい(じぶんに)

 

この悔しさをバネにセルフコントロールを心がけます。

ちょっと話逸れるけれど

サムライたちのこういう部分もわたしは誇りに思います↓↓↓↓↓

 

news.livedoor.com

 

 

7月入ったので今月の「めあて」も設定しなくては。

やっぱり何かしら目標を設定しないと不毛に時だけが過ぎてしまうね。

 

 

 

*ぽこ*

 

  

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村